リアルがここにある。風俗体験談大公開!

風俗テスタメント

普通のデリ嬢と普通のプレイ

今回のデリヘル嬢は、一言で言うのであれば、普通に街を歩いている、普通の女の子!という感じです。とっても若くて元気!それでいて無邪気で愛嬌があります。ホームページでチェックした写真とは大きく異なります。笑顔で明るく入室してきましたが、少しだけ緊張している感じでしたよ。隣に座ってもらってから少し雑談をしていると、そっと私にくっついてきてキスをしてきました。そしてキスをしたまま服を脱がせてきたんです。これが妙にエロかったです。嬢も服を脱いだのですが、巨乳ではありませんがとってもハリのある綺麗なオッパイでしたよ。そしてオッパイをそっと舐めてみるとかなり興奮していました。そのまま添い寝状態で手コキをしてもらったのですが、この手コキが妙に上手で興奮してしまいました。更に馬乗りになるような体勢になって私の身体を丁寧にマッサージしてくれます。ドMなので、この馬乗りの状態で自由がきかないというのは最高なんですよ。ここまで激しく責めてもらうことができるなんて素敵な一日でした。
http://ranking-deli.jp/15/local416/

M男のプレイに付き合ってくれた!

軽く挨拶をしてから支払いをして、店への連絡を済ませると、私の様子をチェックしてから身体をイジってきます。私も興奮してきてハアハア言っていると、嬢が「服脱がせなさいよ」と言ってきたんです。私は嬢の目の前に跪いてからそのまま服を脱がせました。そしていよいよパンティを脱がす!という時になってデリヘル嬢が私の身体を突き飛ばして「勝手に下まで脱がすな!」と言ってきたんです。これにはもうチンコがフルボッキです。私がベッドに仰向けで横になると、私の顔の上に立ってパンティを脱ぎました。そしてそのままトイレの便座に座るように私の口にマンコを押し付けてきました。まだ風呂にも入っていないのでニオイがきつかったのですが、このニオイがもう最高なんです。我慢できなくなって自分でチンコを扱こうとすると、嬢にかなり叱られました。我慢したご褒美に最後はシックスナインの体勢で相当なバキュームフェラでめちゃくちゃにイカせてもらっちゃいました。このデリ嬢は相当責め上手でしたよ。もう最高!

3度目のリピート

今回のデリヘル嬢は、会うのがもう3回目になります。女の子は最初に会った時から本当に印象が良かったんです。笑顔がとにかく可愛いんですよ。そして最初からイチャイチャしてくれます。お店への連絡と料金の支払いをしっかりと済ませてトークタイムに突入です。嬢からシャワーへのお誘いがあったのでバスルームで身体をきれいに洗ってもらってベッドに移動しました。どのようなプレイにするのか、というのは嬢にすべて任せてから、部屋を暗くしてベッドに移動です。キスをしてからそのまま全身リップをしました。嬢の身体を褒めていると嬉しくなったのか私の身体にオッパイを押し付けてきました。乳首と乳首を合わせるのが妙に気持ちよくてやばかったですよ。そして少しずつ下に移動してからフェラで舐めまくってもらいました。ひとしきり女の子のリップサービスを楽しんでから攻守交代をしました。乳首を責めてからすぐにクンニをしました。このクンニで感じまくったデリ嬢はあっという間にイキまくってしまいました。感度も相変わらず抜群でやはり相性が良いみたいです。